2011/08/20

プレオープン

本日、アルルはこっそりプレオープンです。


まだ買い付けた商品たちが海の上なので、

全面オープンはもうすこし先ですが

お店自体は開けていますので、お近くにお越しの際は
のぞいてみてくださいね。


今日も偶然いらしたお客様が何組様か来てくださいました。

ありがとうございます、またいらしてくださいね。



















そして、入口には
お客様をお出迎えする大切なものが。







お隣のTUAREG 岡崎さんにつくっていただいた、
かっこいい看板が付きました。



ロゴもライトアップされて、本当に素敵です。


そしてそして、もうひとつの看板。

こちらは上の階の大川家具 大川さんにつくっていただきました。

楢の無垢材で、シンプルな中にも重厚感のある素敵な看板。




アルルの目印となるこの2つの看板、

お越しの際は是非じっくり見てみてくださいね。



店内は、まだまだ商品は少ないですが、
やっとお店らしくなりました。


内装は、上の階に事務所があるDeptさまにお願いしました。

そこから、neu cafeの元スタッフに床や壁をお願いし、
その最終、古く見せる為エイジングを
アルルスタッフみんなで頑張って仕上げました。







本当にたくさんの方に協力していただき、
なんとかプレオープンまでたどり着きました。

ありがとうございます。




そんな素敵な皆様は、今日も忙しそうです・・






アルル、11:00~19:00までです。


ぜひ、見にいらしてください。