2011/12/16

arles 姉妹店のご紹介



 
本日もご覧いただきありがとうございます。



アルルには、カフェや子供服のお店など
 可愛い姉妹店があるのをご存じでしょうか・・・☆



今日は、どんなお店があるのか
ご紹介していきますね。



まずは 千里と苦楽園にある、
Neu.cafe

緑に囲まれた、とっても居心地の良いカフェです。
時間を忘れて落ち着ける空間。
写真からも 伝わるでしょうか・・


お料理も絶品です。
クリスマスディナーもあるみたいですよ。





そしてもう1軒、
popincourt cafe

ポパンクールとは、パリ11区にあるブロカントビレッジのこと。
なんだかパリの街に来たような気分です。



アルルから旅立ったアンティーク家具たちも
お店を素敵に彩っています。






eden
は、見た目にも可愛いカップケーキのお店。


体にも優しい素材で作られているので、お子様にも安心です。


 
ちょっとした手土産にぴったりなものばかり。
どれも美味しそうで、目移りしてしまいますね。






最後は lady's&kidsのお洋服・小物のセレクトショップ
Lula


プレゼントや、お出かけ用の子供服をお探しの方・・・
お子様と一緒にぜひお越しください。
きっと、お気に入りに出会えますよ。


 

思わずため息が出てしまうほど、可愛いお店です。







気になるお店はありましたでしょうか。
上記のお店は、みんなアルルともご近所です。




アルルにお越しの際は、
姉妹店にもぜひお立ち寄りくださいね。