2012/01/07

apolline a paris


フランス・パリから
可愛い人形たちがついにやってきました。



楽しみにして下さっていた方が多くいらっしゃるようで、
お問い合わせも続々・・・


アルルからお届けすることができて、
私たちスタッフも嬉しいです。





◆apolline a paris◆


パリで人気のあるアーティスト、アポリーヌ・マルカ。

彼女の作品は、まるでおとぎの国から飛び出したかのような
 個性的かつファンタジーな世界観でいっぱいです。




自分のお腹の中の子供を想い 人形作りを始めたのがきっかけで、

現在は 絵本や2人の娘さん、さらには
自分の子供時代からインスピレーションを受け
制作をされています。




見る人の心を子供のころに戻してくれるような、
夢のある人形たち。



世界中で愛されている彼女の作品・・・

そっと触れると、
手作りならではのやさしい温かみを 感じていただけると思います。



贈り物としても、きっと喜ばれますね。





本日はweb shopに7点UPしています。


順にお品出ししていきますので、
覗いてみてくださいね。