2012/08/03

やってきました!


予定より半月遅れで
やっとコンテナがやってきました!


今回はいつもの倍の量・・・!

本当にありがたいことに、
neu cafe や popincourt cafe の皆さんが
早朝から助っ人に来てくれました*

アルルスタッフだけではお手上げでした・・・
感謝でいっぱいです。。



そんなことを思いながら、
たくさんのアンティークたちをお出迎えしましたよ*


今回は面白いアイテムもたくさんやってきました!
どんなものがやってきたかは、
順番にUpしていきますね*


私たちも商品に埋もれながら、
「こんなのあったよーー!!」の連続・・・
楽しいです☆




届いたものの中から、
WEBSHOPに掲載したものをご紹介します。

今回はフレンチなアイテムも揃っていますよ*


french sofa



french stool



antique basket



rattan chair



french chest


old book



garden doom



お写真だけのご紹介で申し訳ございません・・


WebShopで詳しくご覧いただけますので
良ければ覗いてみてくださいね。


お探しのアイテムがございましたら
お電話かメールにてお尋ねください。
ご紹介させていただきます*




そうそう、新しい撮影スペースができたのですが、
やわらかい太陽の光が入るので
家具たちも優しく見えて 嬉しい限り。
(ディスプレイは未完成で、まだまだなのですが・・・)

素敵なディスプレイで可愛い写真が撮れるよう、頑張ります!




商品もたくさんお出ししたいし、
メンテナンスもしっかりしたいし、
ディスプレイもしたいし・・・

充実した夏になりそうです。


いつもアルルに来て下さるお客様にも、

たくさんのわくわくがお届けできますように。。