2013/02/05

クリスタル


 
 
こんばんは*
 
この年季の入ったトゥシューズは私物ですが
アンティークのバレエものを集めて、お店で販売したい・・!と
ずっと思っています。。
 
古いチュチュやシューズ・・・
買付の時、家具に混ざって置いてあるのを何度か見かけましたが、
気軽に買えるお値段ではなく断念
(家具がメインの買付!と自分に言い聞かせる事数十回)
 
 
 
せっかく雑貨も展開しているアルルなので、
ディスプレイにぴったりの可愛いアイテムを
揃えていけたらなと思っております*
 
 
欲しい物がありましたら、ぜひ教えてください*
 
 
 
 
今日は店頭にこちらを出しました。


 
クリスタルの輝きがとても眩しいです・・*
 
ライトを付けて、ペンダントランプにしようと思っていますが
このままでも、オブジェとして可愛い。。
 
このままで良い!という方がおられましたら
ご連絡ください☆
 
 
ランプにするよりはお求めやすいお値段にできると思います*
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗に仕上がってきました♪

 
 
 
 
yuri