2013/03/14

ひとりごと

 
こんばんは*
 
今日もたくさんのご来店ありがとうございます!
 
 
写真を整理していたら、
姉妹店のバランクールを作っていた時の写真が
たくさんでてきました~懐かしいです・・♪*
 
 
上の写真は、バレエ音楽の楽譜をさらに染めて、貼りました!
 
下の写真は、雑誌の取材のために
一角だけ急ピッチでお店を完成させた時*
 
 
 
お気に入りの空間~~
・・でしたが、雑誌ではこの反対側の空間が掲載になりました。。笑
ここは幻に。。 
 
 
お隣店舗のCAFE MATINのオーナーさんと共に
床のタイルをハンマーで割って・・・
(ほぼ男性スタッフがしてくれて私は掃除係ですけどね・・笑)
 
 
 
壁はおそらく10回以上は塗ったはず!
完成と思ったら全部やり直しなどもよくありました~
 
 
 
 
完成の日の事を思い出したら、
それだけで泣けます。。♪なんて*
 
 
 
そんなことを考えた今日でした*
・・商品の事書いてなくてごめんなさい!
 
 
 
 
しばらくブログを書いていた私ですが、
今日で最後・・・次のスタッフにバトンタッチします♪
 
 
 
まだまだある可愛い商品を
たくさん紹介してもらいますね!
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます***
これからもブログを
ぜひ覗きに来て下さいね*
 
 
 
 
YURI