2013/03/30

3がつ30にち

 
 
おみやげにもらった
 
 
どじょうすくい
なんともほほえましい姿。
 
ありがとうございます。
充分楽しんだ後、
おいしくいただきました!
 
 
 
 
今日ご来店してくださった方から
 
今日はあたたかいですね
 
とお声掛けいただきました。
ほんとに今日は
あたたかい1日でしたね。
 
後ろの扉を開けていたら
いい風がよく吹いてきました◎
 
 
 
 
アルルのウェブショップに
また新しいものが載りました!
 
ガーデニングの
プランタースタンドです。
 
とてもアンティークな雰囲気で
ディスプレイしたら
とてもすてきな空間ができそうです *
 
 
 
 
 
最近ガーデニングコーナーに
沢山商品を載せれて
わくわくしています。
 
緑たちが
うんと元気になってくる
時期ですもんね◎
 
 
 
その他
アンティークアルルのウェブショップには
すてきなアンティーク家具や雑貨など
沢山取り揃えております。
 
ぜひ、のぞいてみてくださいね◎
 
 
 
 
それではまた
 
 
 
じーにょ