2013/04/14

lamp



こんにちは。



ちょっぴり寒い日が続いています。
なんとなく外に出るのがおっくうになりますよね。



そんなお家の中で過ごしたい方のために
ムードを盛り上げるこちらはいかがでしょうか。






ランプシェードでございます。
ビーズが素敵なアクセントになっています。



そのままお部屋に置くのも
GOODです◎



明かりを付けますと・・・








ガラリと印象が変わります◎



シェードの色味によって
お部屋を彩る光が
ふんわりだったり、
バシッとだったりして
おもしろいですよね◎
 
 
 
アルルには、
シェードの他にも
いろんなランプがございます。
 
 
 
店頭で眺めているのですが、
見ているだけで
癒されます◎
 
 
 
焚き火の効果と
同じようなものを感じるのですが、
わたしだけなのでしょうか・・・
 
 
 
WEBSHOPの方にも
多数アップしておりますので、
遊びに来て下さいませ☆
 
 
 
 
それでは、また。
 
 
 
STAFF:K