2013/06/08

gardening



こんにちは。
 
 
本日も多くの方々にお越しいただき、
誠にありがとうございます☆
 
 
さてさて、ここ最近
antique arlesのガーデニングコーナー
にぎやかになりました。
 
 
ポットやソーサーなど
いろいろと入荷しました◎
 
 
夏にぴったりな爽やかなポットも仲間入りです。




きれいな水色の釉薬が良い味をだしています.◎
 
 
あまり見ないようなモノですし、
どんな植物に組み合わせても良さそうですよね◎
 
 
また、このシャビー具合も素敵な一つです◎
 
 
WEBSHOPの方にも
いくつかアップいたしましたので、
そちらもぜひご覧くださいませ☆

 
 
 
STAFF:K