2013/12/14

neu cafe 10th annivarsary




neu cafe 
10th annivarsary party
bonobos live 







10周年パーティー、盛り上がりましたね。
かなり近い距離でライブが観れて、聴けて。
とっても素敵な夜でした。



美味しいカレーや飲み物がふるまわれたり...





お土産なんかも、あったりして。







徹夜で準備した甲斐もあり、
いつもとちょっと違う、素敵なneu cafeになりました。





アルルでもお手伝いさせていただきました。

今回の飾り付けに使われたドライフラワーはアルルの定番品。




ご来場された方、誠にありがとうございました。

アルルも、お客様や関係者の方々に愛される

お店づくりをしていきたいなぁと思った夜でした。




STAFF:K