2014/01/16

LAUNDRESS


こんにちは*


寒さが増してきた今日この頃。。
雪もちらつきますね。

晴れた日×休日には
思いっきり洗濯物をするのが楽しいです*



マイブームとなりつつある洗濯。

最近は便利な洗剤が色々と出てるのでついつい買ってしまいます。

ニットやデリケート素材も手洗いで!

クリーニングに出さず、自分で洗えるのが嬉しい。

パッケージも可愛いし...と
バケツまでついつい揃えてしまいます。


****


さて

本日は2点ウェブアップしました。




ダイニングに置いてテレビボードにもいいかも。





優しく照らしてくれるウォールランプ。



どちらもリペアから帰って来たものです。

詳しい状態はお尋ねくださいね。




明日は以前ブログでご紹介していた、
カップボードをウェブに掲載したいと思います。

お楽しみに*




STAFF:K