2014/03/31

撮影のetc...


こんにちは*

今日は早朝から、姉妹店のポパンクールカフェにて
キッズ雑誌”LUCA”の撮影がありました。


かわいいキッズモデルに癒されながら

撮影のお手伝い




お天気も良く撮影日和です

***




沢山のウエアや小物たち
子供服でも侮れない
レベルのコーディネートです




準備中の風景





ヘアスタイリングも可愛くって
もう、メロメロですね♡




ポパンクールカフェの2階には小屋があります。
そして、滑り台付き。

モデルちゃんたちは夢中です。


大人だってわくわくする空間ですよね!





ちょっとした合間に小屋のキッチンから、
ちびっこシェフのハンバーグ定食が出てきました。

見た目はおでんかな。。




男の子モデルくんも様になっています。







ここでも、アルルのチェアや家具などを使用しています。
こちらはヴィンテージのローボードの前でのカット。

数時間の撮影おつかれさまでした!





どんな出来あがりかは、お楽しみです。

LUCA 03にてご覧いただけます。

書店でお見かけした際には、
是非ご覧になってください*






今日は小物を数点WEBでアップしております。

増税前の最終日、たくさんのお客様から、
お問合わせやご来店、ありがとうございます。

配送が少し、混み合っております。
順に対応させていただきますので、
お客様にはご迷惑をおかけいたします。
お気軽にお問合わせくださいませ。




STAFF:H