2014/04/30

lino e lina


リネンブランド
Lino e Linaから

イニシャルハンカチと
エプロンが再入荷しました*





リトアニアリネン100%

上質なリネンは肌触りもよく
発色がきれいなハンカチです。

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですね。





カシス、ヴィオレ

欠品していたカラーも
入荷しました!

イニシャルのバリエーションも
豊富です。


***

エプソンも入荷しました。

・ソムリエ エプロン・

・フルエフロン・







シンプルながらも
シルエットがとてもきれい。

上質な素材だからこそですね。






ソムリエエプロン ノワ―ル
¥4600 +tax

大人っぽい黒もかっこいいですね。





ソムリエエプロン ポワブル
¥4600 +tax

深みのあるグレーです。
他にはない物をお探しの方に。

個人的に好きな色です。





¥5600 +tax

ナチュラルで清潔感があります。


エプロンは男性の方でも
お使いいただけ
ユニセックスなのも特徴的◎

甘くなりすぎない雰囲気が
リネンならではです。

リーノ・エ・リーナは
マスターズオブリネンの称号があるリネンで
製造されています。


マスターズオブリネンは
ヨーロッパリネン連盟が定めた厳しい
審査基準をパスした生産者から作られた、

高品質なヨーロッパリネン製品に
与えられる唯一の称号です。


このエプロンはアルルスタッフも
毎日着用しています。


使い込んだ、くったりした
風合いもまた良いですよ*


STAFF:H