2014/04/26

mother'day gift selection



お天気に恵まれました。

今週末は万博公園で
ロハスフェスタが開催されていますね。

アルルは19時まで営業しております。

お帰りのにコースにいかがでしょうか。
ご来店お待ちしております

******


さて、本日は母の日にむけて、
さりげなくて、かわいい
ギフトアイテムのご紹介です




アンティーク加工された
スクエア型のガーデニングポット。

もちろん、植物を入れても◎

このままでも雰囲気があるので
小物入れても素敵ですね。

デスクまわりの細々した整理なんかに
活躍したり、、、

ステーショナリースタンドと
しても合いそう!





:アメジストセージ:
¥800+tax



こんな鮮やかな色のドライフラワー
を添えてもかわいいです。

セージの香りでりラックス効果も。




:キセランセラム:
¥700+tax

 


ホワイトとパーブルの小さいお花が
愛くるしいですね。




大きな一輪で存在感をプラス*

:アナベル:
¥1200+tax




ビタミンカラーのイエロー

:ヘリクリサム:
¥800+tax




ルームスプレーも女性には
喜ばれそうですね。

アラニー&メラニー made in france 

シダーベースとヴァイオレットの
厳選された香りは優雅な気分に
してくれます*





こちらは、フレグランスキャンドル
ラベンダーとローズの香り

バードモチーフと
キャンドルスタンドオブジェのような
形をした、存在感のあるキャンドル*





アクササリーもオススメです。

シンプルなデザインで
お洋服ともコーディネートしやすいのが
ポイント高いですね。

天然石には言葉があるので、
贈る人に相応しい物をセレクトするのも
楽しみ方の一つです。







淡水パールがちょこんと付いた
リボンモチーフのピアスも

専用の巾着が付きます。

Ouca.
Wreath ピアス

¥11000+tax


お問合わせもお待ちしております。

では、良い週末をお過ごしくださいませ♡


STAFF:H