2014/06/16

DIY をはじめましょう



おひさしぶりのブログ紹介です

この週末、少しばかり休暇をいただき
小旅行をしてきました

新しいショップや、街並みなど
刺激的なものをたくさん見れたので
頭の中はやりたい事で盛りだくさん

まだ、記憶が新しいうちに。。

みなさんに、良い物をご紹介できればと思います




さて、今日は気軽にDIYを楽しめる
フックやパーツが入荷しました

女性の方でも簡単にネジで固定でき
壁にも付けれます







3種類のパーツ

それぞれに特徴があり、好みの物をお選び下さいね

ヴィンテージですので、やはり1点ものになります
(在庫があるものございます)

本日はダブルフックパーツを
WEBにアップしています









リネン類をかけたり、カバンをかけたり..
さりげないインテリアのこだわりが光りますね




取っ手を替えるだけ


こんなに簡単なのに、今までお使いだった
お家の家具が、一気に雰囲気も変わります




モロッコから、バブーシュも届きました!

スパンコールの新色入荷もあります
順番にWEB SHOPでもご紹介していきますね


staff:H