2014/06/19

Fillyjonk フィリフヨンカ





先日、大きなユーカリの束をいただいたので
只今、ドライに制作中

植物ってほんと癒されます
ほのかにユーカリの良い香りが店内に




さて、以前からブログでご紹介していました

Fillyjonk(フィリフヨリンカ)
のアクセサリーがお店に入荷しました*

今回はフラワーアクササリーシリーズの入荷です


SV925の純度の高いシルバーを使用して作られています
白い色は希硫酸による加工を施したもの

私が最初にフィリフヨンカさんに
出会った時、すぐに一目惚れしてしました。。

この白い色がシルバーだなんてのも
想像ができず、すぐにこのブランドの
魅力に引き込まれてしまいました





バラ科のシルバームーンという、夜に輝く月のように
可憐に輝く花をイメージしたシリーズ

花びら一枚一枚は全て異なった形

仕上げの磨きまで
手仕事の丁寧さが伝わってきます




左:シルバームーンピアス01 ¥7000 +tax

右:シルバームーンピアス02 ¥8000 +tax




シルバームーンリング01 ¥15000 +tax

実際に、身に付けると一層かわいく見えますね
一枚の花びらがゆらゆらと揺れます





花弁の構造が特徴的で小さなお花が控えめな
パンジーシリーズ

パンジーネックレス01 ¥15000 +tax

パンジーシリーズはピアスのお取り扱いもあります




ハイドランジアをイメージしたシリーズ
くしゅっとなったフォルムが特徴的

ピアスの重ね付けにもかわいいサイズです

ハイドランジアピアス ¥3500 +tax





10000万円以上お買い上げのお客様には
Fillyjonk専用のBOXに入れてお渡しします


FillyjonkのTさんがお家のディスプレイを
制作してくれました

Tさんありがとう...* 



私は、アクササリーが大好きなのに
金属アレルギーなので選ぶのに苦労していますが、
パンジーのピアスを愛用しています

こちらは、純度の高いシルバーを使用していますので
敏感肌の方にもお使いいただけます。
(個人差があります)

まだ、店頭だけのお取り扱いですが、
WEB SHOPにも早く掲載できればと思っています

代引き販売やお電話でのお問合わせも
もちろん、受付け中です


staff:H