2014/08/09

おすすめのシャンデリア...



こんばんは

台風の8月




箕面市は朝から警報が出てましたが
正午ごろには雨も止み、落ち着いています

お天気の悪い中、ご来店ありがとうございました
台風8号は夜に大阪を通過するみたいです




さて、とても素敵なランプが入荷しています!





デザイン違いの2種類のシャンデリア

アイアンにグリーンとゴールドのペイント
クリスタルのバランスが絶妙です


木製だった細いソケット部を交換し、
何度か打ち合わせを重ねて
リペアの出来あがったシャンデリア...

灯りが付いた瞬間、感動ものです

リペアにも修繕士さんが力を入れてくれました
いつもありがとうございます





こちらは本日WEB SHOPにアップしております

シンプルなユニセックスなデザイン

アールーヌーボーなアイアンの曲線が美しく
男性にもおすすめのシャンデリア






¥68000 +tax

店内でも早速存在感を放っております...


近々、お店で新しい事がはじまり
その準備で動き出しました

また、ブログでもご紹介しますね


staff:H