2014/09/07

arconananのお取り扱いがはじまりました



9月に入ってめっきり秋めいていますね

いよいよ来週コンテナーが入荷します
バタバタと準備に追われています

新商品も続々入荷中...*

作家さんの商品や、
モロッコ雑貨など

かわいい商品がたくさん揃います
今後も、どうぞよろしくお願いします




少しですが、シルバーウエアーも入荷しています

シルバーポットは人気の商品です

お求めやすいアンティーク雑貨でもあり
シルバーのテーブルウエアーは
集めてみたくなりますよね






さて、初めにお知らせした新商品の
ご紹介ですが、お店では
はじめてのアパレル雑貨

arconanan(アルコナナン)の
お取り扱いがはじまりました

巷でふつふつと人気急上昇の
ニットブランドです

今回、入念に打ち合わせをして
アルルの雰囲気にあったカラーで
作ってもらいました!

肌触りやフィット感も良くて
カジュアルにも
シンプルな服装にも合います



dress knit cap

¥7560

すべてハンドメイドです
カラーは一点一点違います

pink/light blue/liight gray
beige/brack




サイドにかかるチュールがポイント




ネイビーやブルーの糸が混ざり合った
ブラックもおすすめ




arconananのヘアーターバンも入荷しました

ボリュームのあるギンガムチェックのターバン
¥6372

オールシーズン使えるメッシュターバン
¥5400

などなど...

WEB SHOPには順次、アップしていきます
お楽しみに!

お問合わせもお待ちしております


staff:H