2014/09/19

French chair



こんばんは
すっかり日が暮れるのが
早くなりました

初秋の肌寒い空気や空の色、
秋の香りは何故が胸が少しキュンと
するのは私だけでしょうか...


お昼間も涼しくて、お散歩や旅行など
に良い季節ですね*





先日の休日、リサーチも兼ねて
青山や恵比寿のアンティークや
インテリアショップ巡りに

新しいシボネは、以前のベルコモンズの
雰囲気とは180度代わり、
スタイリッシュな店内


以前のビルが良すぎたので、
(デザイナーさんは森田恭通さん)
全く別のお店のようでした

販売していた自転車がかわいい。。*







WEB SHOPに先日フランスから入荷した
商品が少しづつ登場しています




こちらはお花とリーフ模様の
かわいらしいフレンチチェア2脚

フレームのクリームホワイトと淡い色の
ファブリックの組合せが
女性らしさ、上品さも感じます





¥59000 +tax

¥6500  +tax




さてさて、他には
2ドロワーの大きなダイニングテーブルや




人気のペイントシェルフも近日中に入荷します


チェアなどは、メンテナンス中だったり、
WEBでは少しづつになりますが

早くたくさんのお客様に
お見せできるように進めていきますね!


秋は模様替えにも良い季節です
お探しのものなどございましたら
お気軽にお問合わせくださいね


staff:h