2014/10/27

11月からの営業時間のおしらせ



こんばんは

あっという間に10月も終わりそうです
突然、寒くなったかと思えば、
また秋晴れに戻ったり

体調の崩しやすい季節ですが
みなさま風邪など
お気を付けてくださいね


NEWS

11月からアルルの営業日がかわります

今まで11時オープンでしたが、
11月1日より13時オープンになります

また、火曜日が定休日になります

午前中にお越しくださっていた
お客様申し訳ございません....

お時間のご都合が悪いお客様は
姉妹店のバランクールシュルエソンヌに
お電話いただけますと
定休日でも店内をご覧いただけます
(アポイント優先となります)

お気軽にお電話くださいね!






今後ともどうぞよろしくお願いします*

antique arles   072-741-4724
Ballancourt sur Essonne 072-737-5805



さてさて、最近はと言いますと
新宿伊勢丹であったフィリフヨンカさんの
POP UP SHOPに
おじゃましてきました






ラインナップがずらり・・・


お取り扱いのない、シリーズもたくさん
並んでいてディスプレイもまた
素敵でした

ロカシリーズの制作工程など、
作家さんのお話しが近くで聞けてとても
勉強になります

お客さまにも良さをお伝えできるのが
うれしいかぎり







フランスから届いたチェア数脚が
リペアから返ってきました

華やかなペイズリーやリーフ模様の
クッションチェアです

アンティークチェア
¥35000 +tax









こちらは、淡いミントグリーンに
グレーがかったフレームの
小ぶりなクッションチェア

スタッズがアクセントになっていますね

¥37200 +tax


ヨーロッパから届いたアンティーク小物も
店頭にたくさん入荷しました!

WEB SHOPにも順次アップしていきます

おすすめは華奢なシルバーケース
どれも繊細な愛おしいデザインのものが
数点入荷してます

並べると、よりかわいいです.....



staff:H