2014/11/21

Antique Bottle



こんばんは◎



今日は青空の見える気持ちの良いお天気でしたね。

気温もそんなに低くなかったので過ごしやすい一日でした。

ずっとこんな天気だったらいいのに・・なんて思ってしまいます。



アルルでは本日もオススメの商品が店頭とWEBにて

たくさんご用意しております。


本日ご紹介するのは、アンティーク瓶です。



置いておくだけで可愛いアンティーク瓶は大きさやガラスカットもそれぞれ違います。

ボタンや細かいパーツを入れておくのはもちろん、

お気に入りのアクセサリーを入れるのにもオススメです。



アンティーク瓶 a

¥8500+tax



アンティーク瓶 b

¥2000+tax


アンティーク瓶 c

¥1800+tax


アンティーク瓶 d

¥7500+tax



お店のディスプレイやお部屋のインテリアなどどの空間にも

馴染むのでとても素敵な空間を演出してくれます。




staff*S