2015/01/17

お久しぶりです*


こんばんは*


今日は久しぶりにアルルの店頭に
立っていました、スタッフのイケハラです◎


普段は姉妹店のバランクールに
ずっといているのですが、
今日は久々のアルルだったので
なんだか新鮮な気持ちでした*


アルルはバランと違って
とても可愛らしい空間になっていて
アルルの店内に入るたびに
普段より女らしくしよう
と思わせてくれます***


もちろん、女性の方だけでなく
男性の方にもとてもオススメです!

大切な人へ贈り物をする時
アルルへ来たらきっと何か見つかるはず!






今日は、友人がふらっと立ち寄ってくれて
特に何でもない日らしいのですが
彼女さんにプレゼントを
買って行ってくれました◎

何気ないプレゼントほど
嬉しいものはないですよね。

喜んでくれてますように*




-----------------------------------------

今日はアンティークフレームが
WEB SHOPに登場しました!


photo1



空間を楽しむうえで、
壁はとても重要な部分ですよね。


壁に何かひとつ飾るだけで
ガラッと印象が変わります。





このように無造作に
フレームや絵を飾ったり
ウォールシェルフを取り付けたり




お気に入りのポスターを
フォトフレームに入れて
ひとつだけ飾るのももちろん◎





このようにボックスを
壁に取り付けたりするのも
また、ボリュームが出て
一気にお部屋の印象が変わりますね◎




なにか1つアイテムを飾って
その周りにマスキングテープで
ぺたぺたっとするだけで
賑やかにもなります!

マスキングテープだと
壁に穴も開かないので
とても使いやすいですね!


アルルにもバランにも
ウォールディスプレイにオススメな
商品がたくさんありますので、
是非チェックしてみてくださいね♪





そして、バランクールのブログやSNSも
毎日更新中ですので
ぜひみなさん、ご覧ください*









Staff : Ikehara