2015/01/18

en fil d'lndienne



こんにちは*


昨日はお休みをいただいていたのでのんびりした休日を過ごしました。

難波の戎橋商店街あたりをぶらぶらして、アイスを食べて夜は映画館へ◎




ポップコーンの香りってすごい幸せな気持ちになりますね

映画が始まる前にお腹がいっぱいになってしまいました、、、!

映画はいま人気の「ベイマックス」

主人公が住んでいる街は日本が舞台なので、街の看板には

日本語がチラホラ。背景をみているだけでも楽しかったです♫

何よりも登場人物ひとりひとりのキャラクターやベイマックスがおもしろくて

声を出して笑ってしまったりラストには泣いたり、観ていてあっという間のストーリーでした♫

皆さんも是非一度ご覧ください♫








***************************




本日のオススメ


フランスのデザイナーによるキルトブランド

en fil,d'lndienne(オンフィルダンディエンヌ)


鮮やかな色味と目を惹くパッチワークの配色にお部屋の雰囲気が華やかになります。

チュールカーテンは光の加減で色んな空間を演出してくれるので

美容室などの店舗様にもおすすめです◎

カーテンは丈が長いので床にたるませたりラフに結ぶのもオススメ◎

カーテン、クッション、キルトなどのファブリック類も多数ご用意しております。





キルトの配色や布のデザインがどれも鮮やかで素敵なので、

ベッドまわりやソファーの上に置いておくだけで

お部屋のインテリアに大活躍です。



アルルでは毎日オススメ商品を、




にてご紹介しております。


みなさまのご来店心よりおまちしております。




sakamoto