2015/01/21

neucafe


こんにちは◎

毎日本当に寒くて早く春が来て欲しいなあとカレンダーとにらめっこの日々です。

枚方から箕面まで通っていますが、アルルは箕面の山の側なので

体感的に同じ大阪でもすごく寒く感じます、、、

2月はもっと寒くなるよと言われてしまったので、いまさらなのですが

手袋を買おうか迷い中です。。。


今日はアルルのオープン前にちらりと姉妹店のノイカフェ千里店まで♪

住宅外の中にぽつんと立っているノイカフェは店長こだわりのグリーンがたくさん◎


階段を上ると看板猫のなっちゃんがお出迎えしてくれました*

わたしもネコを飼っているので、その匂いがするのかくんくんスリスリ

なっちゃんの抜け毛がつく洗礼をちょうだいしました◎

写真を撮ろうとしましたがじっとしてくれず、気づくとどこかに行ってしまってました、、、

残念。。。。


ノイカフェは、お食事やデザート、ドリンクの充実の他に

入口そばにてアクセサリーや本、Tシャツや靴の販売をしています。




スタッフオススメの商品を販売してますので、是非一度ご覧下さい*


商品に関して何かご不明な点がありましたら、アンティークアルルまで

お問合わせください***










sakamoto