2015/02/05

blackboard


こんにちは、サカモトです。

高校の時の話なのですが、自転車通学をしていたわたしは

どんくさいのでこけた拍子にバイクとぶつかってしまい、それから7年弱毎日

むちうちと闘う日々です。

昨日はすごくしんどいなあと思っていたら案の定今日の天気は雨でした。

サカモト天気予報、中々当たります◎

以前よりアルルをご利用いただいている常連様とお話させて頂いている数分の間に

雨が降っていたらしくお客様と二人でビックリ*

今日は調子がいいので明日は晴れると思います♪


アルルでは、お店のディスプレイを探しにこられる店舗様もよくいらっしゃいます。

本日ご紹介するのはこちら*



チョークボード

ミニサイズの小さなチィークボードがアルルにやってきました◎

実際にチョークで書く事ができ、上部に固定穴があるので壁に取り付けていただく事も

できます。お店のお知らせやオススメメニューを書いたり、

ご家庭の玄関先やリビングにインテリアとしてお使いいただくのもオススメです。



その他にもたくさんの素敵な商品がございますので

ぜひ一度当店までお越しくださいませ。


********************************

お知らせ


昨日のブログでもお知らせさせていただきました

2月9日よりアルルにて開催しますキャンドルフェアにて

今日アルルに新しく仲間入りした商品がやってきました。

ほんの少しだけお見せします◎




ドライフラワーの作成からすべてこだわり抜いた

ドライフラワーキャンドル***

どの角度から見ても美しく素敵でため息がこぼれる程です。

バレンタインデーにいつもお世話になっている友人へのプレゼントにいかがですか?

わたしは自分用と高校からの友達にプレゼントしようかなと

いくつか狙っています、、、!

他にもたくさんのキャンドルをご用意して皆様のご来店をお待ちしております◎




sakamoto