2015/02/11

yellow.....


こんにちは、サカモトです*

昨日はアルルは定休日でしたのでお休みをいただいて一人でお買いものへ◎

ゆっくりとのんびり時間を気にせず買い物をするってすごく久しぶりな気がして

色んなところをうろちょろしていると、、、、まさかの中学校の卒業ぶりの友人とバッタリ。

フェイスブックやインスタグラムで近況を知っていたものの、10数年ぶりに会うと

なんだか気恥しくなってしまって二人でもじもじしてしまいました笑

SNSが広まって便利な世の中になりましたが

ちゃんと顔を見て話さなきゃな~と感じる一日でした**

毎日ゴム飛びで一緒に遊んでいた友人が大人の女性になっていて

なんだか嬉しい幸せな一日でした***



**************************


本日のオススメ




フランスより買付けてきましたイエローフリンジソファ

やわらかなイエローの色味がお部屋のインテリアにオススメの商品です◎

アルルではフリンジのソファが大人気商品となっております。

座面部分が広く背もたれの部分が高いので、座ると包みこまれるかのような

安心感がございます*

是非一度ご覧くださいませ◎





本日もたくさんのお客様にご来店いただきまして誠に

ありがとうございました*


明日も皆様とお会いできるのを楽しみにしております。


sakamoto