2015/03/28

curtain........



こんにちは、サカモトです。

先日アルルのオープン前にちらりと姉妹店のノイカフェ苦楽園店へ行ってきました*

電車で苦楽園口まで行きそこから歩いてノイカフェへ

途中、オシャレなパン屋さんや和菓子屋さんをじっくり見つつ

15分ほど歩いた先にノイカフェ苦楽園店がございます。





料理もとてもおいしく落ち着いた雰囲気の中でのんびりとした

時間を過ごす事ができますので、ぜひ一度ご利用くださいませ。




*****************************


NEW ARRIVAL

フランスのキルトメーカー en fil d'Indienneのカーテンを入荷しました。

色鮮やかな色味と柔かな素材はお部屋の雰囲気を明るくしてくれます。

オンフィルのカーテンに春の柔かい日差しがあたり、この季節にとくにオススメしたい商品です。

チュールカーテンにシルキーカーテン、アルルで大人気の商品をたくさんご用意致しました。

新しい季節にカーテンからお部屋の模様替えなどいかがでしょう?







他にも様々な商品をご用意しております。

ぜひ手にとってご覧くださいませ◎


アルルweb shopでもご覧いただけます。







sakamoto