2015/03/12

en fil d'indienne



こんばんは、サカモトです◎

火曜日と水曜日にお休みをいただいて東京へ行ってきました!

ずっと行きたかったカフェや雑貨屋さんにアンティークショップ。

刺激だらけの一泊二日でした**

おいしいものをたくさん食べて少し太って帰ってきました◎


風が冷たく寒い一日でしたが、雲ひとつない気持ちのいいお天気

ふと見上げるとほんの少し早い春に出会えました*

今週末くらいから暖かくなるそうですね。

皆様にやっとお伝えできるのですが、来週の16日には去年の冬にフランスへ

買付けに行ったアンティーク達が海を渡ってやってきます。

16日のアルルオープンの時には状態の良いアンティークがあれば

店頭に出ていますのでお楽しみに!

わたしも今からわくわくしています◎



******************************

去年の11月のコンテナでやってきたデスクのご紹介。




アンティークバルボスレッグデスク


落ち着いた木の色味とバルボスレッグがかわいらしいデスクです。

引き出しがたくさんあり、商品を置いていただくだけで見栄えも映えるので

店舗什器としてお使いいただくのもおすすめです。


*****************************




ほんの少しはやいお知らせですが、来月の4月1日より

アンティークアルルにてフランスのキルトメーカーオンフィルダンディエンヌの

カーテンを中心としたファブリックウィークを開催致します。

大人気のチュールカーテンから、さらりとした手触りのシルキーカーテン

前回入荷してすぐに完売したベロアカーテンなど様々な色味を

たくさんご用意しております。

ベージュにパール、ネイビーにフランボワーズ・・・・・

美容室や店舗、アトリエや一般のお客様にも大人気の

en fil d'lndienne(オンフィルダンディエンヌ)

暖かくなる春にカーテンを新調してお部屋の模様替えはいかがでしょうか?

何か気になる色味や商品についてはアンティークアルルまで

お問合わせくださいませ*








sakamoto