2015/03/04

Europe Antique


こんにちは、サカモトです*

昨日はお休みをいただいて、高校時代からの付き合いになる友達と会ってきました。

滋賀県までクラブハリエのバウムクーヘンを食べに行く予定だったんですが

京橋でゆっくりランチしていたら気づいたらのんびりタイムに。。。。

せっかくなので、と難波まで足を延ばしてグリコの前で写真を撮って

通天閣を見にいき、こてこての大阪観光を満喫しました。


ちなみにわたしも友人も大阪生まれの大阪育ちです(笑)



夜は大好きなHARBSのミルクレープ!

幸せな断面に思わずうっとりです*

ケーキの後に串カツも食べてお腹も心も大満足の一日でした◎



******************************

本日のおすすめ





アンティークウッドベンチ(収納式)

\ 75000+tax

フランスから買い付けてきました。

店舗のウェイティングルームや、御自宅の玄関先などにオススメです。

収納付きなので子供部屋に入れておもちゃ入れにお使いいただくのも

素敵です**程良いサイズ感でディスプレイにも最適な商品です。






*****************************






アルルスタッフがオススメする商品専用HPも毎日更新しています◎

御自分用やお友達へのプレゼントにオススメの商品がたくさんございます*

ご連絡いただけますとラッピングしてお届け致しますので

どうぞお気軽にお伺い下さいませ**


http://antiquearles.shopselect.net/




sakamoto