2015/04/25

LOHAS........



こんばんは、サカモトです*

昨日はお休みをいただいてずっとずっと行きたかったロハスフェスタに行ってきました!

万博に行くのが生まれて初めてで、車の運転中に見た事しかない太陽の搭を

間近で見れてモノレールを降りた瞬間から大興奮でした。





素敵な作家さんや、大好きなショップのブースなど天気にも恵まれ

本当に幸せのため息の連続でした◎


ずっと行きたいなあと思っていたドーナッツDeptさん

青空の下で芝生に座りながら食べるドーナッツは最高でした。




ロハス帰りにアルルへ来られるお客様も多く、たくさんのお客様とお会いできて

たくさん元気をいただいております◎

アルルは明日も営業しておりますので、ふらりとお越しくださいませ*






*************************



アルルではただいまスタッフを募集しております。


アンティークやヴィンテージが好きな方

お店の世界観に共感していただける方

男性の方も募集しております。


詳しい詳細はメール、お電話等でお問合わせくださいませ。


info@antique-arles.com

072-741-4724


皆様のご応募お待ちしております**




sakamoto