2015/04/18

Recomended



こんにちは、サカモトです*

風がまだほんの少し冷たいですが、もうすっかり春ですね!

雲ひとつないお天気でアルルも窓を全部開けて空気の入れ替えをしました◎

ここのところ雨つづきだったのでしばらくこの天気がもってくれたらいいですね*

先日もすごく気持ちのいいお天気だったので、アルルからすぐそばの

姉妹店のポパンクールカフェへランチに行ってきました**

お正月にポパンクールへお手伝いに行っていた時からもうずっと食べたくて食べたくて

堪らなかったガレットとかぼちゃスープ!


ガレットの中からチーズがトロリ、ラタトゥイユと半熟玉子

カボチャスープはおいし過ぎて一瞬でなくなりました(笑)

のんびりくつろげるソファー席やテラス席、お子様が全力で遊べるスペースなども

ありますのでぜひぜひ一度ポパンクールへお越しくださいませ*




******************************


Today's Recommended




フランスから買い付けてきましたイエローシリーズ

彫刻かのような細やかなデザインに思わず見入ってしまします。

目立った汚れや傷、欠けもない状態の良い商品です◎

鮮やかなイエローは飾ってあるだけで空間を華やかにしてくれます。

ティーポット、カップアンドソーサー、ミニプレート

まとめて揃えたくなるほどのかわいさです*


Tea pot: ¥ 7200+tax 

cup and saucer ¥ 3800+tax

mini plate ¥ 3000+tax



サイドテーブル


緩やかな脚のフォルムと落ち着いた木の色味がどんな空間にも合わせやすい

万能家具です。オイルメンテナンスとリペア済ですので

すぐにお使いいただけます◎



その他たくさんのオススメ商品をWeb shopと店頭にてご紹介しております。

ぜひ一度ご覧くださいませ*





sakamoto