2015/04/05

Spring.......



こんにちは、サカモトです◎

毎日アルルオープン前にお店の窓や扉を開けてアルル店内に風を入れていますが

最近はどこからかうぐいすの鳴き声が聞こえてきます。

アルルのお店の裏口には、クローバーもたくさんはえていて

毎日春を感じています。桜もほんの少しずつ散ってきていて葉桜になってきていますが

次は新緑が見れるのかと思うと楽しい気持ちになれますね*

今年はたくさんピクニックに行けたらな~っと思っています◎



**************************




本日はアルルにやってきた商品たちのご紹介。




1920~30年代のフランスBB社のレッドストライプのガーランドシリーズです。

コレクターの方もたくさんいる人気商品が、目立った傷や凹みのない状態のいい商品です。

キャセロール、キャニスター、セル缶など種類多くご用意しております。





シェルプレート

フランスから買い付けました貝殻の形が可愛らしいシェルプレート。

アルルwebshopにアップした途端に反響のあった商品です。

アクセサリーや、鍵、小物などなどインテリアとしてもお勧め

残りわずかですのでお早めにどうぞ




アンティークシェード

小さなサイズながらも存在感のあるガラスのシェードです。

花びらのように見える動きのあるフォルムが置いてあるだけで華やかにしてくれます。





その他オススメの商品がまだまだたくさんございますので是非一度

アンティークアルルへお越しくださいませ*





sakamoto