2015/06/19

gardening item....


こんにちは、サカモトです!

昨日からやっと梅雨らしい雨が降り出しましたね。

ジトジトと毎日雨続きの梅雨はあまり好きじゃないですが、この時期は

歩く先々で立派なアジサイが見れるのが楽しみになっています◎

家の庭にも紫ががったピンクのあじさいが咲いているので

今年はドライフラワーに挑戦してみようかな、と思っています!

成功しますように、、、、*



******************************


先日アルルの店頭に立っているとすごくうれしい事がありました。

以前よりアルルをご利用いただいているお客様よりアルルの商品を使って

商品のアレンジ方法を教えていただきました◎



ガーデニングコーナーにあります植木鉢をお買い上げいただいたのですが、

手作りのキャンドルを入れて飾っていただいているそうです*

植木鉢=ガーデニングという考えしかなかったのでまだまだ頭が固いなあと反省しつつ

素敵にお使いいただいてすごく感激です**

お写真にうつっているキャンドルも手作りだそうで、何から何まで素敵すぎて

うっとりとため息の連続でした*


ちなみにお使いいただいております植木鉢はこちら


アルルでも大人気のジャンクポットが2個セットになったオススメ商品です*

小さなサボテンや今流行りのエアープランツなどを入れても素敵◎

他にもオススメの使用方法などございましたら是非教えてください(笑)





ここ最近はお店のディスプレイを変えたりと、いつお越しいただいても

楽しんでいただけるお店を目指して頑張っております*

ぜひぜひお近く寄られた際は遊びにいらしてくださいませ。






皆様のご来店を心よりお待ちしております。





sakamoto