2015/07/09

Dry Frower.........


こんにちは、サカモトです*

先日の火曜日は7月7日の七夕の日だったのでお休みをいただいて

京都の貴船神社まで七夕ライトアップを見に行っていました*

貴船神社へは昨年の紅葉シーズンに行ったきりでしたが夏の貴船は空気が澄んで

ひんやりとしていて、すごくオススメです◎

京都の七夕は旧暦の8月まで開催されているそうなので、京都に行かれる際はぜひ!




**************************


今日はアルル入口から店内をまっすぐ進んで奥に部屋の赤い部屋の

ディスプレイ替えをしました*

フランスやイギリス、ベルギーから買い付けたアンティーク達が

アルルへお越し頂いたお気に入りになるよう、ふむふむと試行錯誤しながらも

いつ来ても時間を忘れてしまう程楽しんでいただけるよういつお越しいただいても

新鮮な空間に感じていただけるようディスプレイ替えをしています*




ぜひお近く寄られた際はお気軽にお越しくださいませ**



********************

八ヶ岳ドライフラワー再入荷しました!




アルル大人気商品の、八ヶ岳花束のさまざまな色味と

毎回入荷してすぐに完売する花畑リース、今回は新しく大きなリースも入荷しております。

ドライフラワーとは思えない程色鮮やかでお部屋をパッと華やかにしてくれます。

お値段もお買い求めやすく、プレゼントにもオススメです*


こちらは店頭でのみの販売です*








sakamoto