2015/07/16

handmade market


こんにちは、サカモトです*

昨日は15日!という事で、京都の知恩寺にて毎月15日に開催されている

手作り市へ行ってきました。

京阪で終点の出町柳まで行って、駅前にある大好きなパン屋さん

柳月堂で大好きなハイジの白パンを食べながら歩いて10分

京都大学の目の前の百万遍通りの知恩寺は、祇園祭りの宵々の日もあり浴衣姿や観光客の方が

たくさんいました◎京都の大学に通っていた事もあり毎月のように行っていましたが

のんびりとした時間が流れていて作家さん達もきさくに声をかけてくださるので

おすすめです*手作り市をのんびり満喫した後に出町柳駅のほうに戻り

下鴨神社のそばにある、ふたばさんの豆大福を食べるのが私の毎月のお決まりコースです笑

ぜひ一度お試しください*





*****************************

Recomemded item!

コレクターの方も多いアンティークカトラリーをたくさんweb upいたしました◎

長い経年によって得たシルバー特有のくすみや傷がたまらない

シルバースプーンやフォーク、ナイフ・・・・・

置いてあるだけで可愛らしい小さなティースプーンもございます。

お値段も950円(税抜き)~とお求めやすく、初めての方にも集めやすくなっております*

洋書の上にカトラリーを置いてその周りにパールやビジューなどのキラキラした

アクセサリーを一緒に飾るのもおすすめです*

是非お部屋のインテリアやお店のディスプレイとしてお役立てくださいませ。






アルルではオススメの商品を毎日、ご紹介しております!

是非当店web shopをご覧くださいませ*

皆様のご利用を心よりお待ちしております***






sakamoto