2015/09/03

antique-arles.....


こんにちは、サカモトです*

8月の26日から出店してました阪急梅田での「素敵な時代マーケット」が

9月1日に無事に終了しました◎




北海道や九州など遠方から来られる方やたくさんのお客様とお会いする事ができ、

毎日が勉強の日々で充実した時間を過ごさせていただきました◎






70店あたりの世界各地のアンティークやヴィンテージの商品を集めた

時代マーケットは蚤の市感覚で素敵な商品を見る事ができて

私も他のお店さんを見させていただいてうっとりとしてしまう程でした。





アルルの家具や雑貨もいくつか持っていかせていただいたので

アルルのお店もたくさんの方に知っていただけました*

開催期間中にお越し頂きありがとうございました。

ご覧いただきました家具や雑貨や、バランクール・アルル店内や

各店webshopにてご覧いただけます◎



次回の出店は

姉妹店のバランクールが川崎蚤の市へたくさんの家具を持って

川崎にお邪魔します!

また詳しい詳細は後日ご紹介させていただきます**




http://antique-arles.com/


sakamoto