2015/09/19

EUROPEAN FESTIVAL.......


こんにちは、サカモトです*

9月のはじめに姉が沖縄に旅行に行っていたのですが、お店のディスプレイに

使いたいから海の砂と貝殻を拾ってきて、とお願いしていました。

袋をパンパンにして持って帰ってきてくれたのですが、中々重さもあり受け取ってから

2週間以上自分の部屋に放置していたのですが、今日は気持ちのいいお天気ということもあり

お店の陽のよくあたる場所で砂や貝を天日干ししていると何やら視界をカサカサ、、、、


なんと沖縄から持って帰ってきた砂の中にヤドガリの赤ちゃん!

目がちょんちょんとついていて可愛さに思わず笑ってしまいました笑

近くに海もないのでこの子はお店で育てることになりそうです。

ヤドカリってご飯なに食べるんだろう・・・



SNSやブログでもお知らせさせていただいておりましたが

姉妹店のバランクールが昨日の18日より川崎蚤の市へ出店させていただいております◎

18、19、20の3日間開催ですべて出店させていただきます*





夏に湘南蚤の市と代官山蚤の市へも出店させていただきましたが

川崎での蚤の市は第一回目だそうで、全国より素敵なお店様がたくさん出店しており

その中でバランクールも出店させていただけることがすごく光栄です**

アルルからも家具や雑貨を少し出品させていただいております。

東京や埼玉の近隣にお住まいのお客様は是非見にいらしてくださいね。


川崎蚤の市へ出店させていただいておりますが、アルルとバランクール両店舗とも

シルバーウィーク期間中も元気いっぱい営業しております!

皆様のご来店をお待ちしております。






sakamoto