2015/09/27

morocco baboosh...........


こんにちは、サカモトです*

昨日はお休みをいただいて大阪の天王寺動物園に行ってきました◎

前日に雨が降ったりと天気が心配でしたが秋の雲がたくさんの気持ちのいいお天気!

植物園や美術館とも繋がっており、陽にあたりながらのんびり歩く動物園は最高の休日でした*

行かれた事の無い方はぜひぜひ行ってみてください。

コウモリが思っていた以上に可愛い顔をしていてびっくりでした笑



******************************


Today's Recomend




モロッコバブーシュを再入荷しました*

モチーフ無しのシンプルなものや、新しいデザインのスパンコールバブーシュ

メンズサイズも入荷しました◎

専用も袋もセットですので持ち運びもでき、プレゼントにもおすすめです。

季節の変わり目のこの時期にお部屋のスリッパを是非変えてみませんか??










柔かな牛革を使用されており履き心地も抜群です*

アルルwebshopにてお買い上げいただけますので是非一度ご覧ください。





sakamoto