2015/09/24

Palm.............


こんにちは、サカモトです*

今日は久しぶりの雨の音で目が覚めました。

朝に家の周りを早朝散歩していると、雨の匂いに紛れてどこからか金木犀の香りが。

すーっと息を吸い込んで良い一日のスタートがきれました* 

シルバーウィーク期間中に川崎蚤の市へ出店させていただいていました

姉妹店のバランクールスタッフが先日無事に大阪に帰ってきました。

長距離運転後の疲労でふらふらながらも、東京のお話や、出店されていたお店さんのお話や

パフォーマンスの方々やお客様のお話など、聞いていてもほっこりするようなお話ばかり◎

蚤の市の詳細をブログでご紹介してますので是非ご覧ください**



*************************************************

本日のオススメ商品



ウォータースタンド

フランスから買付けました*

ペンキ剥がれや錆具合がアンティークの雰囲気漂う一品です。

ガーデニング用品としてもちろん、ドライフラワーを飾ってもおすすめです◎




木製ルーラー

インチ表示の木製ルーラー(定規)です。

赤の文字が目を惹く商品ですのでお家やお店でのディスプレイにオススメ◎




ワークデスク

フランスから買付けましたホワイトペイントの存在感のあるワークデスク。

天板を開く事もでき収納抜群です。

重厚的で存在感がありながらもホワイトの色味や天板に描かれたお花のイラストが

可愛らしいデスクはアトリエやショップなどの店舗什器としてもオススメです。



Palm最新号入荷しました*

前頁カラーで見応え充分のPalmは全号に引き続き最新刊にも

画家、ヒグチユウコさんのイラストノート付録つき!

とてもお得な商品です◎

バックナンバーも販売いただけますので、ぜひご覧ください。


http://antique-arles.com/



sakamoto