2015/10/15

creator market!!!



こんにちは、サカモトです。

先日アルル主催のイベント、creator market!について

手作り作家さまを、フェイスブックやツイッター、インスタなどで募集中させていただいたところ

たくさんの作家さまよりお問合わせをいただきました*

お問合わせいただく作家さまより、

わたしの作品はお店のテイストに合いますか・・・?とのご質問を頂戴しますが

今回のイベントは手作り作家さんが気軽に楽しく参加できる手作り市を!

を私の一番のイベントテーマとして企画をすすめています◎

愛情込めて作られた作品であればオッケーです*

どうぞ、どしどしご応募くださいませ*

11月の22日、23日と発表しておりましたが、多くのお客様にお越しいただきたいので

11月22.23.24日の3日間開催となります!

イベントについてご興味をもたれた方はどうぞお気軽にお問合わせくださいませ*





問合わせ先



担当:坂本





可愛らしくて素敵な商品がたくさんお店へやってきてくれます*

イベントは当店のアルルと姉妹店のポパンクールカフェの2店舗にて開催予定です◎

楽しいワークショップも企画中ですのでお近くにお住まいの方、

どうぞお楽しみに**

また詳しい詳細など決まりましたらアルルSNSにて発表いたしますね!









sakamoto