2015/10/23

Dry flower.......



こんにちは、サカモトです!


先日に引き続き山梨からドライフラワーがたくさん入荷しています*

今年は育ちが遅く、中々出来あがりが遅かったあじさいがやっと入荷しました!

大変お待たせしました!

落ち着いたダークブルーに紫、グリーンががったものなど

今回もイメージ以上の綺麗な色味を残しながらの紫陽花ドライフラワーが

アルルにやってきました。




ステム(茎)付きのあじさいが2つついて\1000+税のお求めやすいお値段です*

ほんの少し茎を短く切ってバスケットからのぞかせたり、

瓶に挿してディスプレイもすごくおすすめ*

アンティークボトルは見た目の可愛さはもちろん、お値段もお求めやすい価格のものが多いので

アンティーク初心者の方には小物からご購入される方がほとんどなのです。

なにより、アンティークボトルとドライフラワーの相性はばっちり◎

アルルにはアンティークの小瓶がたくさんありますのでぜひご覧くださいね!






また先日より八ヶ岳ドライフラワーもアルルwebshopにてお買い上げいただけます。

人気の商品やお色味は店頭ですぐに売れてしまう事もありますので

気になる商品などございましたらいつでもお伺いください*








明日からアルル店頭でクリスマスディスプレイが始まります***

頭の中ではもうジングルベルの音色が鳴り響いています(笑)

オーナメントやキャンドル、クリーパーランプなどなど

クリスマスにはかかせない商品をたくさんご用意しております。

ぜひお楽しみに!
















sakamoto