2015/10/01

Hello october........


こんにちは、サカモトです。

時間が経つのは本当に驚くくらい早くて、気付けば10月に入ってしまいましたね。

9月は阪急梅田さんの催事に出店させていただいたり、姉妹店のバランクールが

川崎蚤の市に参加させていただいたりと毎日が本当に充実していて

3日分くらいの記憶しかない程怒涛の一か月でした(笑)

10月の始まりはあいにくの雨からのスタートでしたが、いつお越しいただいてもワクワクしたり

驚きや発見があるような、お客様に楽しんでいただける空間になるよう

今月もアルルをどうぞよろしくお願いいたします*


もう少し先になるとインスタグラムやツイッターなどでお知らせをさせていただきますが

クリスマス商品がお店へたくさんやってきます◎

クリスマスの装飾や雑貨を見ているだけで、ふふふと笑ってしまう程心が躍りますね。

今年は昨年に比べて大幅に商品を揃えてご用意しておりますのでどうぞお楽しみに*



そしてご友人や大切な方へのプレゼントにおすすめの大阪で活躍する

HUMSEブランドのアクセサリーがたくさんやってきました*

おおぶりの天然石アクセサリーから、女性の肌を綺麗に見せてくれる華奢なチェーンアクセなど

どんなテイストのお洋服にも合わせやすいアイテムを揃えました。



専用のBOXと袋をご用意しておりますのでプレゼントにも大人気です。


その他にもたくさんの商品をご用意して皆様のご来店をお待ちしております*



http://antique-arles.com/




sakamto