2015/10/04

today's recomemd........


こんにちは、サカモトです◎

ここ最近は気持ちの良い秋晴れがずっと続いていますね*

各地で運動会が開催されているらしく、インスタグラムなどでおいしそうなお弁当を見るのが

ここ最近の一番の楽しみです(笑)

両親に見つけられやすいように派手な靴下をはいたり、

運動会の日のお弁当はすごく豪華で前日からすごく楽しみで

当日の早朝から母のお弁当を作る音で目が覚めるのがすごく幸せだったな、、、なんて

なんだかおセンチな気持ちになってしまいます。

運動会にはもう参加できませんが、お弁当を持って気持ちの良い秋晴れの日に

ピクニックに行きたいなと思う程の気持ちのいいお天気でした*

当店のアンティークアルルは、太陽の塔がある万博公園や緑地公園などの傍にありますので

ピクニックのついでにぜひお越しくださいませ*



**********************

Today's recomemd!!!



波型のフォルムが可愛らしいシルバートレイ。

インテリアアイテムとしてはもちろん、スプーンやフォークを置いてカトラリートレイとして

お使いいただいたり、店舗様にはお会計の際にマネートレーとしてお使いいただくのも

オススメです*




ブラックとシルバーの二色のフレームをご用意いたしました。

シンプルながらもデザイン性に優れたフォトフレームは友人や同僚の方への

プレゼントにもオススメの商品。ポストカードや押し花を入れるのも素敵です*





木製の定規に赤字でメモリが表示された木製ルーラー

お部屋のインテリアやお店のディスプレイとしても人気のアイテムです◎


フランスから買い付けましたホワイトペイントが可愛らしいワークデスク。

天板部分には左右に色違いのお花と真ん中部分にアルファベットが描かれています。

天板部分は開く事もできますので収納性にも優れ、店舗什器としてもおすすめの一品。




その他、オススメの素敵な商品がたくさんございます。

ぜひ一度アルルへお越しくださいませ*










sakamoto