2015/10/08

tray tray tray......


こんにちは、サカモトです*

すーっと深呼吸してしまう程気持ちの良いお天気が続いていますね◎

昨日はお休みをいただいていたので幼稚園まで住んでいた町の堤防まで

ピクニックに行きました*

4歳まで住んでいた団地の棟まで行き、幼いながらに過ごした思い出話をしたり、

あの時は公園も家も全てが大きくて生活の全てだった空間が、

すごく小さく感じて取り壊されている場所があったり、違う建物になっていたり

なんだかセンチメンタルな気持ちになりました。

団地のすぐそばに堤防があるので、シートをひいて大の字で寝そべって

土手を段ボールでくだって(大の大人2人で)

ドロドロのくたくたになって心の底からたくさん笑って良い休日でした*

子供の時のかけがえのない場所で心のリセットができた気がします◎





***************************

Today's Recomend


前回入荷してすぐに完売しましたゴールドトレーが入荷しました*

丁度いいサイズに存在感のある色味がお部屋のディスプレイに重宝します*

お皿やカトラリーを置いてテーブルコーディネートにもおすすめ。



気になる方は是非当店webshopをご覧くださいませ*






sakamoto