2015/11/19

creators market!!!!


こんにちは*

少し肌寒いですが、雨が止んでくれたので今日は朝から子部屋につかう棚の塗装です!

ここ数日で毎日ペンキを触るペンキ女子になりました。

お気に入りのアルルエプロンにも白のペンキをつけてしまったので少しずつ

カリカリひっかいてはペンキを剥がしています、、、

今週日曜日に開催する手作り市「creators market!」まで残り3日となりました*

参加いたただくほぼ全員の作品がアルルに集まりました!!

布小物に、アクセサリー、ブローチ、ヘアアクセ、シェード、ぬいぐるみ、ポストカード、バック、、、

まだまだ書ききれない程たくさんのアイテムがぎっしり!



コロンと可愛いブローチもたくさんやってきましたよ。




少しずつ完成しつつある小部屋を毎日外から眺めては

よしよし、もう少しだな・・・と自分自身を鼓舞しています。


アルルwebshopのトップページにありますcreators market!のイベントページでは

毎日参加いただく作家さんの商品をアップしています*

どんな作家さんが来るんだろう、、、

どんなアイテムがあるのかな、、、、

とイベントをご興味の方はぜひご覧ください*









sakamoto