2015/11/23

New Arrival......



こんばんは*

3連休はいかがお過ごしでしょうか。

手作り市2日目を開催してますアルルには本日も変わらずたくさんの方が

お越しいただいております。

雨がぽつぽつと降ってきたりとお足もとの悪いなかお越しいただき本当に

ありがとうございます**

東京や群馬にお住まいの作家さんの作品はアルルでしかご覧いただけないのもあり

遠方より作家さんの作品を目当てにお越しに来られる方もいらっしゃいます。

改めて作家さんの凄さを毎日実感しております◎

手作り市は明日まで開催しております。

搬出作業の為ポパンクールは夕方の18時まで

アルルは変わらず19時まで開催しております。

是非お気軽にお越しくださいませ◎



**************************


アルルwebshopではイギリスから入荷したばかりのアンティークを

毎日webup しております*






サークルやオーバルの素敵なシルバートレイ。

傷や凹みのない状態の良いお品です。

グラスや食器を置いてテーブルコーディネートに役立つ商品です。

また、ピアスやパールネックなどを置いてのディスプレイもおすすめです。

所々アンティーク特有のくすみを残した状態にしておりますが

ご希望の方はシルバー磨きで綺麗にする事も可能ですのでお気軽にお申し付けください。



アンティークキッチンチェア

落ち着いたブラウンの色味が素敵なキッチンチェア。

座面部分が丸く、背もたれも座面に沿ってアーチがかかっているので

座っていても包みこまれるような安心感があります。

可愛らしいフォルムは店舗の什器としてもおすすめです。


バスケット

ワンポイントの赤い取っ手が特徴的なバスケット*

細長い形が可愛らしく、雑誌などを入れておくだけでも素敵なアイテムです。



他にもオススメな商品がたくさんございます。


気になる商品などございましたらお気軽にお問合わせくださいませ*






sakamoto