2015/12/05

Kansai Flea market...



こんばんは、本日は気持ちのよい快晴でしたね~*



今日はアルルのスタッフ、姉妹店のスタッフと連れだって関西蚤の市へ行ってきました。








阪急「仁川駅」から歩いてすぐの阪神競馬場にて。


お天気にも恵まれ、たくさんのお客さんで賑わっていました*


国や時代を問わず幅広いバリエーションでどなたも楽しめる会場には


古書店もたくさん出店されていました。








フード系のお店もたくさんあり、いいにおいが漂っていました~


お昼は会場で食べ歩き、なんていうのも良いですね。







すごい行列だった手紙舎さん。自家製カクテルもおいしそうでした…








他店のディスプレイ等もとても素敵で勉強になりました。


アルルもますます素敵な商品でいっぱいにしてお待ちしております!






関西蚤の市は明日12/6 (日)までの開催です。


お近くの方は是非行かれてみては…?*







staff : SAKI