2016/01/29

Candle Stand....




こんばんは、スタッフのサキです。



今日はあいにくの雨という事もあって、静かな一日…



でもこんな雨の中遊びに来て下さる常連のお客様と、



あれこれおしゃべりしながら楽しく営業しておりました*







本日、インスタグラムでもご紹介したこのキャンドルスタンド。



すっとした立ち姿が美しく、色褪せたようなアンティーク独特の雰囲気溢れるお品です。



大きめサイズで目を引くので、これひとつでインテリアがぐっと引き締まります。





小さなものをこまごま…も可愛くて好きだけれど、



私の個人的な信条としては「迷ったら大きいほうを買う!」です(笑)



ちょっぴり値段が張っても、そのお値段以上にいい仕事をしてくれるので



結果的に良い買い物だったな~となることが多いです*







そして、キャンドルスタンドの隣に写っているのはガラスドーム。


植物や洋書、ぬいぐるみや瓶、キャンドルなど、、、


何を入れてもサマになります。









アルルWeb Shopでも、数点ご用意ございます。


少しずつ大きさ・高さが違います。






お部屋全体を模様替えするのは大変ですが、



季節に合わせてガラスドームの中を模様替えなら、



元来ずぼらな私でも続けられそう・・・?





いつか我が家にもお迎えしたいアイテムのひとつです。




staff SAKI