2016/03/12

drawer table........




こんにちは、サカモトです*





フランスでの買付けが無事に終了しました。

気温も低く吹雪の中買付けを頑張ってくれたスタッフに感謝でいっぱいです。

買付けスタッフのサキちゃんは行動力もあり芯がしっかりしている子なのですが

小柄で可愛らしい子なので悪い大人にいじめられないか

姉心のような気持ちで心配でしたが(笑)

大きな事故や怪我もなく、ホッと一安心。

気を付けて日本に帰ってきてね。

今回フランスで買い付けて来た商品達は早ければ来週にはアルルwebshopにて

ご紹介できますのでどうぞお楽しみに!

また、コンテナでやってくる前のアンティーク達も入荷待ち商品として

どんどん紹介していきますので気になるアイテムなどございましたら

是非お早めにご連絡くださいませ◎

フランス現地にて更新していました買付けブログも是非ご覧ください*

買い付けた商品や、フランスの街並みをご覧いただけますよ。

(個人的には鴨肉のステーキの写真を一番まじまじ見ました・・・)






****************************


本日のWEB UP!





リプロダクトゴールドミラー

デコラティブナフレームが美しいゴールドミラー

リプロダクト製品なので状態も良いお品です。

小さいサイズなので使い買っても良く、立て置き横置きお好きな向きで

使用できるのでお部屋や店舗のインテリアに大活躍のアイテムです。

個人的には壁付けにしたデスクに立て掛けるのも素敵だな、、、と思ったり。

お値段もお求めやすい価格ですので季節の変わった模様替えに是非*




1ドロワーダイニングテーブル

2人~4人用の丁度良いサイズのダイニングテーブルです。

パイン材のナチュラルな色味が空間に馴染みやすくウッドチェアとも相性◎

キャスター付きなので女性一人でも移動できるのが嬉しいですね。

引き出しもスムーズに使用できるので、

ランチョンマットやカトラリーを仕舞っておくのも便利です。



コトーワイングラス

コロンとしたフォルムが可愛らしいワイングラス。

女性の手にも馴染みやすく持ちやすいデザインですので

アルルでも大人気のお品です。

いつもアルルで手に持ちながら冷えたワインを入れて飲んだら美味しいだろうな・・・

とじっと見つめています。

数も多くご用意していますので是非お気軽にお問合わせくださいね。









sakamoto