2016/03/06

New Arrival......!


こんにちは、サカモトです。

今日の昼前の飛行機に乗ってスタッフがフランスへ買付けに行っています。

少し久しぶりのフランス。

この時期のフランスは少し肌寒いのかな。

天気予報だとフランスも明日雨が降るそうなので、そんなに強い雨じゃない事を祈りつつ

どうか素敵なアンティーク達と出会えますように!と大阪からエールを・・・*

早ければ再来週あたりには買い付けてきたばかりのアンティークの

ご紹介もできますのでどうぞお楽しみに。

インスタグラムや買付けブログにて現地スタッフの詳細も報告してますので

ぜひご覧くださいね◎




買付けブログ:http://arles-diary.blogspot.jp/





*******************************


八ヶ岳から春が届きました*



大人気の花畑リースと前回入荷してすぐにお嫁に行ったミモザリースなど

すーっと思わず深呼吸してしまうような色とりどりのドライフラワーの数々。

本日より順次webupしていきますのでどうぞお楽しみに!



毎年アルル前の満開のミモザを見ては、今年こそ・・・今年こそ・・・と

思いつつも中々行動に移せなかったミモザリース作りに挑戦してみました。


初心者なので、15㎝のミニリースで。

満開に咲いたミモザの木からほんの少しミモザの花を頂戴して、いざ!


なんとか満開ミモザリースの完成です◎

毎日見るミモザの花で作った手作りのリース。

素人作品の簡単なものですが愛情はたっぷりです(笑)

本日からアルル入口にちょこんとついてます。

ほんの少し重厚感のある扉ですが、この扉の先には

たくさんのアンティークと雑貨の数々をご用意して皆様のお越しをお待ちしております。


どうぞお気軽にお越しくださいね。





http://antique-arles.com/





sakamoro